「ほっ」と。キャンペーン

鈴鹿山麓ワンダーライフ

はじめての課題設定

食欲の秋とは言ったもので、なんせ腹が減る。
ブクブク肥え出したが、飽きもせずサークルの屋内壁へ。

どうしても登れない課題があり、やけくそで課題を作った。
もちろん初級者用です。課題名は、『井1』。
d0176178_14321440.jpg

[PR]



by iguttyan | 2012-11-25 14:33 | 山遊び | Comments(5)
Commented by 魚屋 at 2012-11-25 21:17 x
もう登れんけど、触ってみたいですな。
Commented by いぐっちゃん at 2012-11-26 00:17 x
>魚屋さん
来年こそ、ボルダー復活でっせ!
ウチの会の屋内壁は、会員さえ一緒に居れば、知り合いはバシバシ使用OKと言う受入体制なので、最寄りの際は連絡してね!
Commented by はたけ at 2012-11-26 01:32 x
おなかは引っ込みませんね成長するばかりですー)そして高血圧。おまけに緑内障と来ました(>_<)
Commented by いぐっちゃん at 2012-11-26 12:33 x
>はたけさん
僕も健康診断で高血圧を指摘されてしましました。

それにしても、雪山シーズンは、すぐそこまで来ていますね!
今年こそ、マイビーコンをゲットしたいけど、貯金がなかなか貯まらんわ。
Commented by cd at 2012-11-27 00:37 x
高血圧とはいただけませんな。
そんな私は重症高血圧歴20数年(笑)
降圧剤が手放せないのよ。ビンボーなのに、薬代は一生払い続けにゃならんし、みなさんお気をつけあそばせ。

そんなビンボーな私も、myビーコンは持ってます(^へ^)

滋賀県在住、貧乏暇無しサラリーマンのカントリーライフ(現在、岸和田単身赴任中)
by iguttyan
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

コーヒー豆焙煎
at 2016-12-10 11:22
久しぶりのボルダ-
at 2016-11-07 00:33
フィフィ2個
at 2016-10-25 21:17
オラの夏休み
at 2016-08-16 14:49
ストウブ
at 2016-02-08 23:21

最新のコメント

>あめ その辺の裏山で..
by iguttyan at 20:15
どこ登るの~?
by あめ at 08:54
>あめやん 沢登り、全..
by iguttyan at 17:44
いぐっちゃんとも1年会っ..
by あめ at 21:00
>魚屋さん 最近、無性..
by iguttyan at 19:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧