鈴鹿山麓ワンダーライフ

にゅーがくしき

長女の大学入学式に、岐阜まで行ってきました。
無事、看護師になれるよう、4年間頑張って欲しいものです。

殆どがスーツ姿の保護者に混じり、カジュアルな服装の私でした。
(良識が無い?)
d0176178_18572714.jpg

4年間の寮生活、学費を含める経費は1千万以上、、、、
さ~どうするボク、、、、
[PR]



by iguttyan | 2012-04-05 19:00 | Comments(3)
Commented by はたけ at 2012-04-05 23:07 x
ご入学おめでとうございます☆

学費>まあまあ、4年まとめて計算するから大きいんで、
1千万を4分の1で年間250万でしょ。月割りで20万!
ははは;;;

お嬢さんの未来に乾杯!
Commented by いぐっちゃん at 2012-04-07 23:02 x
>はたけさん
こんばんは。今日は、寮に荷物を届けに岐阜まで行ってきました。部屋のレイアウトを娘とアレコレ考えながら少し落ち着いた次第です。
帰りに岐阜市の『楽山荘』で、山用品を物色してきました。

月割り20万なら安いもんだ!!!なんて言ってみたい。
Commented by はたけ at 2012-04-08 00:06 x
ウチの娘は現在私立高でして大学も私立確定なんです;
来年が恐ろしいです;学費もリボ払いかートホホ。。。

楽山荘!そこで山スキー道具、買ったんですよ!
なかなか良いお店ですよね。
滋賀にもこんな店あるといいのにね。

滋賀県在住、貧乏暇無しサラリーマンのカントリーライフ(現在、岸和田単身赴任中)
by iguttyan
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

三流藪山スキーヤーin再び伊吹山
at 2017-03-13 21:48
三流藪山スキーヤーin伊吹山
at 2017-02-26 22:48
コーヒー豆焙煎
at 2016-12-10 11:22
久しぶりのボルダ-
at 2016-11-07 00:33
フィフィ2個
at 2016-10-25 21:17

最新のコメント

>あめ その辺の裏山で..
by iguttyan at 20:15
どこ登るの~?
by あめ at 08:54
>あめやん 沢登り、全..
by iguttyan at 17:44
いぐっちゃんとも1年会っ..
by あめ at 21:00
>魚屋さん 最近、無性..
by iguttyan at 19:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧