鈴鹿山麓ワンダーライフ

地元ボルダー

週末は、超ハッピーでした。長女が第一志望の大学に推薦で合格したのです!!看護婦志望でして、授業料と下宿代を4年間分計算すると1千万円超です。何処にそんなお金あるの~って感じですが、合格しないと何も始まりません。
残るは、サッカーバカの長男(中3)の進路ですが、オトーサンは、とりあえず滋賀の家から車で20分程のボルダーに遊びに行くのでした。
d0176178_1974235.jpg

[PR]



by iguttyan | 2011-11-27 19:09 | 山遊び | Comments(3)
Commented by 魚屋 at 2011-11-27 20:27 x
うん???
それ、どこ?
もう登れんけど、気になる。
Commented by はたけ at 2011-11-27 21:27 x
合格おめでとうございます☆
早々と決まって本当に良かったですね!
受験生もう1人は息子さんなんですね。
サッカーが思う存分出来る高校だといいですね!!

それにしても教育費の高額な事(@@)
生活費も入れたら;;;あわわ
Commented by いぐっちゃん at 2011-11-28 21:52 x
>魚屋さん
 Let’sボルダーでっせ、ダンナ!!この岩は雪〇山にあります。
公園のある高速道路添いのエリアとは全く異なります。
5~7級の課題が沢山あるので、僕にピッタリ。
必要あれば案内しまっせ~。

>はたけさん
 看護師になるのに何で大学やねん?と思うのですが、
時代は違うようです。高校1年の次女も看護師を目指し
ているのでゾッとしますわ。

滋賀県在住、貧乏暇無しサラリーマンのカントリーライフ(現在、岸和田単身赴任中)
by iguttyan
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

三流藪山スキーヤーin再び伊吹山
at 2017-03-13 21:48
三流藪山スキーヤーin伊吹山
at 2017-02-26 22:48
コーヒー豆焙煎
at 2016-12-10 11:22
久しぶりのボルダ-
at 2016-11-07 00:33
フィフィ2個
at 2016-10-25 21:17

最新のコメント

>あめ その辺の裏山で..
by iguttyan at 20:15
どこ登るの~?
by あめ at 08:54
>あめやん 沢登り、全..
by iguttyan at 17:44
いぐっちゃんとも1年会っ..
by あめ at 21:00
>魚屋さん 最近、無性..
by iguttyan at 19:53

ファン

ブログジャンル