鈴鹿山麓ワンダーライフ

ステレオ

学生時代、ステレオがハイテクだった。バイト代を注ぎ込んで30万程のシステムを組んだ。修理を繰り返しながら使用する事22年。独身時代からフル駆動していたステレオも、もう限界。
3ヘッドのカセットデッキを始め、CDプレーヤー、漬物石の様に重いアンプ、、、、思い出が詰まった機械ですが、さよならです。でも、スピーカーはまだまだ使います。

最近、パソコンに続き、電子レンジ等々、色々なものが壊れます。

さて、遅くても5月連休明けには、岸和田市に単身赴任が決まりました。地元のR421、八風トンネルも3月末には開通するし、一斉に世の中が変わりそうな感じがします。
d0176178_21574836.jpg

[PR]



by iguttyan | 2011-03-05 22:00 | Comments(7)
Commented by はたけ at 2011-03-06 00:09 x
この時代のSONY製品群は素晴らしかったですもんねー。思い入れも相当でしょう。我が家にもDATやらPCM/Hi8、アフレコ編集機など汗と涙の結晶が粗大ゴミ化しております。でも捨てるのは悲しいし;あと5年もすればブルーレイも粗大ゴミだな;

鈴鹿山系FF日記終了との事。
さみしい気持ちでいっぱいでコメント出来ずにいます。
Commented by いぐっちゃん at 2011-03-06 08:29 x
>はたけさん
DATやらPCM/Hi8って、むちゃ懐かしいですね。私は、よう買いませんでしたけど。今では3Dやら、ブルーレイやら有りますが、AV機器が進化すればするほど、オーソドックスなピュアオーディオに興味が湧きますわ。

HP終了の件、申し訳ないです。掲示板だけは、当ブログの『リンク』内に入れ継続します。
Commented by cd at 2011-03-06 11:33 x
いぐっちゃん、岸和田かー。
次は吉野~台高攻めですかね?^^
Commented by 魚屋 at 2011-03-06 18:12 x
その通り!次は台高、大峰攻めです!いぐっちゃん待ってるで!
因みに岸和田と言えば何でか萬田金融を思い起こします。
Commented by おいかわ at 2011-03-06 21:14 x
こんばんわ
移動の季節なんですね、私たちの会社でも職場によっては
転勤も有るので会社の命令には逆らえません。
遠い所から鈴鹿を見るとまた違った物が見えるかも
知れませんよ。
Commented by 千里の湯 at 2011-03-07 18:00 x
単身赴任されるのですね。大変でしょうけど頑張ってください。中学生の時にFFに憧れ野池でギル相手に楽しんでいたころを思い出して、3年前にタックルを揃えて渓流に行こうと決心!千里在住の為どこに行こうかと思案中、HPにたどり着きました。奈良、和歌山と考えましたが、神崎川上流域に決めました。そのきっかけになったHPがなくなるのは寂しいですね。今年も神崎川上流に通います。お仕事頑張ってください。
Commented by いぐっちゃん at 2011-03-07 23:29 x
>cdさん、魚屋さん
 落ち着いたら、台高&大峰行くで!!とりあえず、エアリアの登山地図買ったわ。鈴鹿と同じ、蛭地獄に突入か?
引き継ぎ事項が膨大で、引っ越し日は未定です。
>おいかわさん
 お久しぶりです。私には転勤は縁が無いものと思っていたら落とし穴がありました。学生時代も大阪に居ましたが、もう一度田舎を離れるのも違う見方ができるかも?ですね。
>千里の湯さんへ
 私のアホなHPがきっかけで渓流釣りとは、うれしいような恥ずかしいような、、、今後も掲示板への投稿を期待しています。神崎川の釣り情報を知りたいのです。

滋賀県在住、貧乏暇無しサラリーマンのカントリーライフ(現在、岸和田単身赴任中)
by iguttyan
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

三流藪山スキーヤーin再び伊吹山
at 2017-03-13 21:48
三流藪山スキーヤーin伊吹山
at 2017-02-26 22:48
コーヒー豆焙煎
at 2016-12-10 11:22
久しぶりのボルダ-
at 2016-11-07 00:33
フィフィ2個
at 2016-10-25 21:17

最新のコメント

>あめ その辺の裏山で..
by iguttyan at 20:15
どこ登るの~?
by あめ at 08:54
>あめやん 沢登り、全..
by iguttyan at 17:44
いぐっちゃんとも1年会っ..
by あめ at 21:00
>魚屋さん 最近、無性..
by iguttyan at 19:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧